嵐はゲスト無しの方がいい。ゲスト無しで5人でイイ~!

昨日のTOKIOの番組を見てそう思った。

伊勢谷友介さんがゲストだったのだ。

先週の嵐の番組も映画の宣伝でゲストだったが、伊勢谷さんがあまり面白くなかった。
こんな人だったんだ~、つまんない。って感じ。

でも昨日のTOKIOの番組でトークする彼は別人だった。
イキイキしてて、面白いし、カッコ良くも見えた。

「お尻」のくだりもこっちの方が100倍笑いのセンスが良かった。

まぁ、嵐の番組はゲストを秘密にしてるので、本番までゲストの資料がないようなものなんだけどさ。
こうもゲストさんのイメージが違うと、嵐の番組はゲストさん要らないのでは?って思ってしまった。

なかには、ゲスト要らない!って言ってるファンもいるみたいだし。

嵐だけの嵐による嵐のファンだけの為の番組に変えたら?って思った。

1本だけでもそんな番組あってもいいんじゃない?
人気なくなってきたら打ち切っちゃえばいいんだし。

佐々木蔵ちゃんの時も、そう思ったのだよ。
嵐の時は、「地味でつまんね~人!」だったのが、
TOKIOでは「何、この人、変! 面白~い!」って別人かと思いました。

テレビ局の企画作りが下手なのか、嵐がゲストのおもてなしに向いてないのかわからんが。

見ててそう思いました。5LDK30分なのにおもしれぇ。

この記事へのコメント

まみや
2012年02月17日 23:21
初めまして。

通りすがりです。

何となくわかるような気がしますwww。

5LDKの伊勢谷さんは満面の笑みでしたね。
同級生ってこともあると思います。
嵐は年下だから気を遣ったのかも知れませんね。

**まりあ**
2012年02月20日 13:14
はじめまして。
同じ意見です。
嵐は5人で仲良くワチャワチャやってる方がいいかも知れませんね。

この記事へのトラックバック